お客様の声

               

ポスティングの秋

ポスティングしているとそよふく風が心地よく感じられるようになりました。

澄み切った青空と小高い山の色づきをながめ気持ちのよい汗をポスティンガー達はかいています。

スポーツの秋、食欲の秋、ポスティングの秋?皆様もスポーツや外食そして、秋日和のポスティングを経験しませんか!?

静岡市のポスティングのことなら、『反響第一がモットー!』クラシード静岡にご相談ください。

投稿日:

-新着情報

関連記事

ホームページリニューアルオープン!

平素よりポスティングのクラシード静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ホームページがリニューアルしました! ブログも公式になりましたのでこちらで今後は更新してまいります。 何卒宜しくお願い …

no image

ポスティングに影響なし

新型コロナの感染拡大に加え、今年の円安による物価高騰は我々庶民には大きな影響を受けました。大好きなラーメンも値上げ、ガソリンも値上げ、値下げ品を探すのが苦労するくらいですね。 物価高騰の大きな要因は円 …

事業復活支援金

2021年11月26日、歳出規模約36兆円の2021年度補正予算案が閣議決定され、その中に、感染症の拡大で厳しい状況に置かれた事業者への支援として、新たな給付金「事業復活支援金」が盛り込まれました。受 …

ポスティングでご支援

昨今のコロナ禍によるテイクアウト需要から、非接触型電源ビジネスの元祖である自動販売機が様々な形態で展開されています。 冷凍のラーメン・餃子・焼飯・唐揚げや新鮮採れたて野菜・卵・生花・多肉植物・クレープ …

ポスティングのお相手はポスト

毎日、静岡市内をポスティングで駆け巡っていると、様々なポストに出会うことになります。私共ポスティングのお仕事は、ポストに販促物を投函することが終着点となりますから当たり前ですね。 近ごろは、ネット通販 …