お客様の声

               

打ち合わせ後のお食事

日本では古くから味噌は豊富な栄養素を含み、その効果・効能から【味噌は医者いらず】と言い伝えられているそうです。

そんな味噌専門のラーメンを提供してくれる名店、『柿田川ひばり』に先日クライアント様と打ち合わせ後ご一緒させていただきました。

複雑なお出汁の香りと共に濃厚な味噌の風味がたまりません!スープ・麺・レアチャーシューすべて美味しい!

S様こんな美味しいラーメンをご紹介いただきありがとうございました。お店を出る頃には外は行列でした。お店は静岡県駿東郡清水町にあります。皆様もぜひ!

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

ポスティングに影響なし

新型コロナの感染拡大に加え、今年の円安による物価高騰は我々庶民には大きな影響を受けました。大好きなラーメンも値上げ、ガソリンも値上げ、値下げ品を探すのが苦労するくらいですね。 物価高騰の大きな要因は円 …

no image

年賀状の送付廃止のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 当店では近年のデジタル環境の充実、環境保全の観点から、年賀状でのご挨拶を差し控えさせていただくことといたしました。 お客様におかれましても当店への年 …

愛用しているポスティングバッグ

静岡市内のポスティンガーとして長年いろいろなポスティングバッグを使用してきましたが、今の一番のオススメはLINDSPORTSのテーピングバッグ。 軽くて持ち運びしやすくマチが広いデザインです。 本来な …

no image

無人コンビニ

静岡県焼津市に本日オープンのファミリーマートJR焼津駅/S店さん。こちらは無人コンビニでレジ店員さんがいません。いよいよコンビニ業界にもこの流れが来ましたね。 求人しても応募者が集まらない人手不足の昨 …

ホームページリニューアルオープン!

平素よりポスティングのクラシード静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ホームページがリニューアルしました! ブログも公式になりましたのでこちらで今後は更新してまいります。 何卒宜しくお願い …