お客様の声

               

ヒーター付きベストでポスティング

現場仕事であるポスティングは、夏は空調服ベスト、冬はヒーターベストが欠かせません。

この時期、早朝からのポスティングには耐え難い寒さですがこちらの電熱ベストがあるおかけで快適です。

以前は厚手の服の上から身につけていたため、熱伝導が悪く強いパワーで暖めるためモバイルバッテリーの消耗も早かったです。今年からインナーベストタイプに替えてからは、弱いパワーでも暖かく充電の持続率もアップしました。

これでストレッチ機能も付けば最強だと思います!

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

打ち合わせ後のお食事

日本では古くから味噌は豊富な栄養素を含み、その効果・効能から【味噌は医者いらず】と言い伝えられているそうです。 そんな味噌専門のラーメンを提供してくれる名店、『柿田川ひばり』に先日クライアント様と打ち …

no image

ポスティング中の野良猫ちゃん

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。衰えるどころか変異株といった新種の出現が止まりません。 コロナ禍の外出自粛により自宅で過ごす時間が長くなり、ペットを飼い始める人も増えています。いわゆるペット …

no image

新しい働き方の選択

コロナ禍をきっかけにリモートワークが普及していますね。ポスティングは現場仕事なのでリモートワークに縁はありませんが… ただ、どこの地域に行っても仕事が出来ます。 いろいろな地域に移住しなが …

ポスティングでご支援

昨今のコロナ禍によるテイクアウト需要から、非接触型電源ビジネスの元祖である自動販売機が様々な形態で展開されています。 冷凍のラーメン・餃子・焼飯・唐揚げや新鮮採れたて野菜・卵・生花・多肉植物・クレープ …

ポスティングのお相手はポスト

毎日、静岡市内をポスティングで駆け巡っていると、様々なポストに出会うことになります。私共ポスティングのお仕事は、ポストに販促物を投函することが終着点となりますから当たり前ですね。 近ごろは、ネット通販 …