お客様の声

               

ポスティング用裏起毛ゴム手袋 

ポスティングする際には、チラシで指が切れたり、ポスト内に指を出し入れする時に傷ついたり、冬場は寒さで指先がかじかみチラシがきちんとめくれなかったりと素手ではかなり大変です。

以前は指サックを使用していましたが、すぐ抜けたり裂けたりポスト内に落ちたりと使い勝手が悪く、今は背抜きのゴム手袋が必須アイテムです。

厚さ・滑り止めの加減・チラシを取るときのフィット感はホームセンターなどにチラシを持ち込ませてもらい体感してから購入しています。寒さを凌ぐ裏起毛タイプは肌へのフィット感がベストで即購入しました。

ポスティング用の手袋を探していましたら、普通の手袋では手がかじかみませんが、チラシが滑って非効率ですからオススメしません。ご自分に合ったゴム手袋を探してみてはいかがでしょうか。

投稿日:

-新着情報

関連記事

ヒーター付きベストでポスティング

現場仕事であるポスティングは、夏は空調服ベスト、冬はヒーターベストが欠かせません。 この時期、早朝からのポスティングには耐え難い寒さですがこちらの電熱ベストがあるおかけで快適です。 以前は厚手の服の上 …

ポスティング途中での豚汁パワー

毎年寒い季節にポスティングをしていると、温かい飲み物が欲しくなります。そんな時、たびたびいただいている『ほっともっとさんの豚汁』。 豚肉、じゃがいも、人参、ごぼう、玉ねぎなど具沢山で心も身体も満たされ …

no image

年末のご挨拶

平素はクラシード静岡をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 年の瀬が迫り、今年も残りわずかとなってまいりました。2022年も格別のご厚情を賜り心より感謝申し上げます。 来年もポスティングスタッフ一同、 …

no image

新しい働き方の選択

コロナ禍をきっかけにリモートワークが普及していますね。ポスティングは現場仕事なのでリモートワークに縁はありませんが… ただ、どこの地域に行っても仕事が出来ます。 いろいろな地域に移住しなが …

愛用しているポスティングバッグ

静岡市内のポスティンガーとして長年いろいろなポスティングバッグを使用してきましたが、今の一番のオススメはLINDSPORTSのテーピングバッグ。 軽くて持ち運びしやすくマチが広いデザインです。 本来な …