お客様の声

               

電子帳簿保存法の改正

来年から電子帳簿保存法が改正されるようです。改正内容を詳しく知らない方も多いかと思いますが、私も一緒。事務が慌てて情報収集しています。

PDFで届いた請求書をプリントアウトして紙での保存がNGに!』

今まで紙での保存が義務付けられていたコトやモノが、ペーパーレス化・電子化の流れへ、ということですね。

パソコンがウイルス感染などにより壊れたりして、データが無くなったらどうなるのでしょう?なにやら管理が大変そうです。

投稿日:2021年12月10日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

無人コンビニ

静岡県焼津市に本日オープンのファミリーマートJR焼津駅/S店さん。こちらは無人コンビニでレジ店員さんがいません。いよいよコンビニ業界にもこの流れが来ましたね。 求人しても応募者が集まらない人手不足の昨 …

謹賀新年⭐︎クラシード静岡

〜謹賀新年〜 旧年中は新型コロナウイルスの影響の中、格別のご厚情を賜り厚く御礼を申し上げます。 本年もポスティングスタッフ一同、笑顔で挨拶・完全投函・懇切丁寧なポスティングで皆様にご満足いただけるサー …

ホームページリニューアルオープン!

平素よりポスティングのクラシード静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ホームページがリニューアルしました! ブログも公式になりましたのでこちらで今後は更新してまいります。 何卒宜しくお願い …

年末年始休業日のお知らせ

平素よりポスティングのクラシード静岡をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 休業 …

愛用しているポスティングバッグ

静岡市内のポスティンガーとして長年いろいろなポスティングバッグを使用してきましたが、今の一番のオススメはLINDSPORTSのテーピングバッグ。 軽くて持ち運びしやすくマチが広いデザインです。 本来な …