お客様の声

               

年末年始休業日のお知らせ

平素よりポスティングのクラシード静岡をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
休業期間:2021年12月31日(金)~2022年1月3日(月)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

期間中の電話でのお問い合わせについてはお休みさせていただきます。

なお、メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2022年1月4日(火)以降に

順次対応させていただきます。

来年も引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

電子帳簿保存法の改正

来年から電子帳簿保存法が改正されるようです。改正内容を詳しく知らない方も多いかと思いますが、私も一緒。事務が慌てて情報収集しています。 『PDFで届いた請求書をプリントアウトして紙での保存がNGに!』 …

ホームページリニューアルオープン!

平素よりポスティングのクラシード静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ホームページがリニューアルしました! ブログも公式になりましたのでこちらで今後は更新してまいります。 何卒宜しくお願い …

繁忙期のゴールデンウィーク

こんにちは。ポスティング専門店クラシード静岡でございます。 後半のゴールデンウィークは行楽日和となりました。行楽地に向かう車の影響で渋滞も発生しています。皆さんも時間にゆとりを持って移動してください。 …

謹賀新年⭐︎クラシード静岡

〜謹賀新年〜 旧年中は新型コロナウイルスの影響の中、格別のご厚情を賜り厚く御礼を申し上げます。 本年もポスティングスタッフ一同、笑顔で挨拶・完全投函・懇切丁寧なポスティングで皆様にご満足いただけるサー …

ポスティング途中での豚汁パワー

毎年寒い季節にポスティングをしていると、温かい飲み物が欲しくなります。そんな時、たびたびいただいている『ほっともっとさんの豚汁』。 豚肉、じゃがいも、人参、ごぼう、玉ねぎなど具沢山で心も身体も満たされ …