お客様の声

               

ポスティングバイク増車

こんにちは。ポスティングアドバイザーの河合です。

当店の働くバイク達に新たに仲間入りします。ポスティング稼働日には静岡市内全域を100km以上の距離を走るポスティングバイクは、常に疲労困憊しています。

もちろん長生きしてほしいので、走行距離1,500km毎のオイル交換・タイヤ点検・15,000km毎のベルト交換など定期点検には余念がありません。さらに休息日を設けるために増車した次第です。

頻繁に停止・発進を行うバイク達が少しでも休めて、稼働日には大いに働いてもらいます!

投稿日:

-新着情報

関連記事

愛用しているポスティングバッグ

静岡市内のポスティンガーとして長年いろいろなポスティングバッグを使用してきましたが、今の一番のオススメはLINDSPORTSのテーピングバッグ。 軽くて持ち運びしやすくマチが広いデザインです。 本来な …

繁忙期のゴールデンウィーク

こんにちは。ポスティング専門店クラシード静岡でございます。 後半のゴールデンウィークは行楽日和となりました。行楽地に向かう車の影響で渋滞も発生しています。皆さんも時間にゆとりを持って移動してください。 …

事業復活支援金

2021年11月26日、歳出規模約36兆円の2021年度補正予算案が閣議決定され、その中に、感染症の拡大で厳しい状況に置かれた事業者への支援として、新たな給付金「事業復活支援金」が盛り込まれました。受 …

no image

年賀状の送付廃止のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 当店では近年のデジタル環境の充実、環境保全の観点から、年賀状でのご挨拶を差し控えさせていただくことといたしました。 お客様におかれましても当店への年 …

no image

ポスティングの秋

ポスティングしているとそよふく風が心地よく感じられるようになりました。 澄み切った青空と小高い山の色づきをながめ気持ちのよい汗をポスティンガー達はかいています。 スポーツの秋、食欲の秋、ポスティングの …