お客様の声

               

ポスティング中の出会い

コロナ禍の影響によりフルーツサンド、フルーツパフェ、から揚げ、フライドポテト、ポップコーン、やきとり、パン、ケーキなどのテイクアウトビジネスが盛んですね!

静岡市内をポスティングで移動していると、このようなお店が増えたことが実感できます。

また、野菜や果物の無人販売所も静岡市内にはたくさんあり、朝はたくさんあった商品が夕方近くには残りわずかになる販売所もありますね。

新店舗オープンのチラシやSNS広告で今はあらゆるお店の情報が入手できますが、無人販売所のような情報源は歩いて探すのが一番!

ポスティングをしていると新鮮で安価な商品に巡り会えますよ。

投稿日:

-新着情報

関連記事

ヒーター付きベストでポスティング

現場仕事であるポスティングは、夏は空調服ベスト、冬はヒーターベストが欠かせません。 この時期、早朝からのポスティングには耐え難い寒さですがこちらの電熱ベストがあるおかけで快適です。 以前は厚手の服の上 …

no image

熱中症対策

早くも梅雨が明け、連日の猛暑。いったい夏本番はどうなってしまうのでしょうか? 静岡県内でも熱中症で搬送される方が続出しています。 我々ポスティンガーは天敵である熱中症対策に余念がありません。着るこたつ …

ポスティングのご相談

冬晴れが心地よい師走の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。気がつけば今年もあと僅か、慌ただしい年の瀬が迫ってまいりましたね。皆様はどのような一年でしたでしょうか? 当店ではポスティングのご相 …

ポスティング用自転車

静岡での創業当時からミニベロと言われている20インチ以下の小径車で、12・14・16インチサイズの自転車はよく利用してきました。 折りたたみタイプなら軽自動車に積み込み、一方通行の多い街中や平坦地の住 …

no image

年賀状の送付廃止のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 当店では近年のデジタル環境の充実、環境保全の観点から、年賀状でのご挨拶を差し控えさせていただくことといたしました。 お客様におかれましても当店への年 …