お客様の声

               

ポスティング中の野良猫ちゃん

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。衰えるどころか変異株といった新種の出現が止まりません。

コロナ禍の外出自粛により自宅で過ごす時間が長くなり、ペットを飼い始める人も増えています。いわゆるペットブームですね!

ポスティング中には必ず野良猫ちゃんに遭遇します。馴れてる子もいれば警戒して逃げて行く子もいます。猫ちゃんも可愛いですよね♪

ペットを飼育するのはいいのですが、その中には飼育放棄する人もいる現実があります。

ペットは、どんなときでも飼い主が大好きです。裏切りません。嘘をつきません。信じています。

私たちポスティングスタッフは野良猫ちゃんが大好きです!また会える日を楽しみにしています♪♪

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

打ち合わせ後のお食事

日本では古くから味噌は豊富な栄養素を含み、その効果・効能から【味噌は医者いらず】と言い伝えられているそうです。 そんな味噌専門のラーメンを提供してくれる名店、『柿田川ひばり』に先日クライアント様と打ち …

no image

無人コンビニ

静岡県焼津市に本日オープンのファミリーマートJR焼津駅/S店さん。こちらは無人コンビニでレジ店員さんがいません。いよいよコンビニ業界にもこの流れが来ましたね。 求人しても応募者が集まらない人手不足の昨 …

no image

年末のご挨拶

平素はクラシード静岡をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 年の瀬が迫り、今年も残りわずかとなってまいりました。2022年も格別のご厚情を賜り心より感謝申し上げます。 来年もポスティングスタッフ一同、 …

事業復活支援金

2021年11月26日、歳出規模約36兆円の2021年度補正予算案が閣議決定され、その中に、感染症の拡大で厳しい状況に置かれた事業者への支援として、新たな給付金「事業復活支援金」が盛り込まれました。受 …

年末のご挨拶⭐︎クラシード静岡

いつもお世話になっております。 ポスティングアドバイザーの下村です。 いよいよ歳の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 来る年もさらなる …