お客様の声

               

熱中症対策

早くも梅雨が明け、連日の猛暑。いったい夏本番はどうなってしまうのでしょうか?

静岡県内でも熱中症で搬送される方が続出しています。

我々ポスティンガーは天敵である熱中症対策に余念がありません。着るこたつならぬ『着るクーラー』のような空調服の着用は当たり前。コンビニに売っている冷凍ボトルも活用します!カキ氷も必須アイテムです。

昨日は静岡市駿河区でも猛暑日一歩手前の34.9℃を観測し、今年一番の暑さとなりました。

連日の猛暑、この暑さはいつまで続くのでしょうか。

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る

正月から今日まであっという間に過ぎ、三月も去り気づいたら四月になってしまうのでは!? 年末の紅白歌合戦を観ていたのがついこの間のように感じます。 この三カ月皆さまはどのような変化があったでしょうか?  …

no image

年末のご挨拶

平素はクラシード静岡をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 年の瀬が迫り、今年も残りわずかとなってまいりました。2022年も格別のご厚情を賜り心より感謝申し上げます。 来年もポスティングスタッフ一同、 …

年末のご挨拶⭐︎クラシード静岡

いつもお世話になっております。 ポスティングアドバイザーの下村です。 いよいよ歳の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 来る年もさらなる …

謹賀新年⭐︎クラシード静岡

〜謹賀新年〜 旧年中は新型コロナウイルスの影響の中、格別のご厚情を賜り厚く御礼を申し上げます。 本年もポスティングスタッフ一同、笑顔で挨拶・完全投函・懇切丁寧なポスティングで皆様にご満足いただけるサー …

新年明けましておめでとうございます

ポスティング専門店クラシード静岡です。 明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い申し上げます。 元旦に静岡市の護国神社へ初詣に行ってきました。 気持ちの良い清々しい新年を迎えることができま …