お客様の声

               

年末年始休業日のお知らせ

平素よりポスティングのクラシード静岡をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
休業期間:2023年12月31日(日)~2024年1月3日(水)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

期間中の電話でのお問い合わせについてはお休みさせていただきます。

なお、メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2023年1月4日(木)以降に

順次対応させていただきます。

来年も引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿日:

-新着情報

関連記事

ゴールデンウィークの楽しみ

花の盛りも過ぎ、初夏の気配が漂う季節となりました。皆さま、お健やかにお過ごしのことと存じます。 新年度の春を過ぎ、ゴールデンウィークが間近となりました。ここ数年はコロナの影響で静岡市内でもイベント事は …

ヒーター付きベストでポスティング

現場仕事であるポスティングは、夏は空調服ベスト、冬はヒーターベストが欠かせません。 この時期、早朝からのポスティングには耐え難い寒さですがこちらの電熱ベストがあるおかけで快適です。 以前は厚手の服の上 …

no image

年末のご挨拶

平素はクラシード静岡をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 年の瀬が迫り、今年も残りわずかとなってまいりました。2022年も格別のご厚情を賜り心より感謝申し上げます。 来年もポスティングスタッフ一同、 …

電子帳簿保存法の改正

来年から電子帳簿保存法が改正されるようです。改正内容を詳しく知らない方も多いかと思いますが、私も一緒。事務が慌てて情報収集しています。 『PDFで届いた請求書をプリントアウトして紙での保存がNGに!』 …

愛用しているポスティングバッグ

静岡市内のポスティンガーとして長年いろいろなポスティングバッグを使用してきましたが、今の一番のオススメはLINDSPORTSのテーピングバッグ。 軽くて持ち運びしやすくマチが広いデザインです。 本来な …