お客様の声

               

愛用しているポスティングバッグ

静岡市内のポスティンガーとして長年いろいろなポスティングバッグを使用してきましたが、今の一番のオススメはLINDSPORTSのテーピングバッグ。

軽くて持ち運びしやすくマチが広いデザインです。

本来ならスポーツ選手・ドクター等に帯同するスタッフが愛用しているメディカルバッグですが、横板・底板もあり型崩れのしない丈夫な作りとなっています。

ポスティンガーの皆さんも、ぜひご活用ください!

投稿日:

-新着情報

関連記事

ポスティング用裏起毛ゴム手袋 

ポスティングする際には、チラシで指が切れたり、ポスト内に指を出し入れする時に傷ついたり、冬場は寒さで指先がかじかみチラシがきちんとめくれなかったりと素手ではかなり大変です。 以前は指サックを使用してい …

年末のご挨拶⭐︎クラシード静岡

いつもお世話になっております。 ポスティングアドバイザーの下村です。 いよいよ歳の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 来る年もさらなる …

ポスティング用自転車

静岡での創業当時からミニベロと言われている20インチ以下の小径車で、12・14・16インチサイズの自転車はよく利用してきました。 折りたたみタイプなら軽自動車に積み込み、一方通行の多い街中や平坦地の住 …

no image

ご卒業おめでとうございます

静岡市では本日、小学校6年生の卒業式が開式されました。 晴れの良き日を迎え喜びでいっぱいのことと思います。 卒業生の皆さまは小学校6年間でたくさんの友達や思い出ができたことでしょうね。 4月からはいよ …

no image

年末のご挨拶

平素はクラシード静岡をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 年の瀬が迫り、今年も残りわずかとなってまいりました。2022年も格別のご厚情を賜り心より感謝申し上げます。 来年もポスティングスタッフ一同、 …