お客様の声

               

ポスティング途中での豚汁パワー

毎年寒い季節にポスティングをしていると、温かい飲み物が欲しくなります。そんな時、たびたびいただいている『ほっともっとさんの豚汁』。

豚肉、じゃがいも、人参、ごぼう、玉ねぎなど具沢山で心も身体も満たされます。

自分の配布エリアを段取りする時には必ず店舗をチェック!

明日も静岡市清水区の店舗へ豚汁パワーをいただきに行ってきます♪

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

新しい働き方の選択

コロナ禍をきっかけにリモートワークが普及していますね。ポスティングは現場仕事なのでリモートワークに縁はありませんが… ただ、どこの地域に行っても仕事が出来ます。 いろいろな地域に移住しなが …

ゴールデンウィークの楽しみ

花の盛りも過ぎ、初夏の気配が漂う季節となりました。皆さま、お健やかにお過ごしのことと存じます。 新年度の春を過ぎ、ゴールデンウィークが間近となりました。ここ数年はコロナの影響で静岡市内でもイベント事は …

ポスティング中の出会い

コロナ禍の影響によりフルーツサンド、フルーツパフェ、から揚げ、フライドポテト、ポップコーン、やきとり、パン、ケーキなどのテイクアウトビジネスが盛んですね! 静岡市内をポスティングで移動していると、この …

no image

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る

正月から今日まであっという間に過ぎ、三月も去り気づいたら四月になってしまうのでは!? 年末の紅白歌合戦を観ていたのがついこの間のように感じます。 この三カ月皆さまはどのような変化があったでしょうか?  …

no image

年末年始休業日のお知らせ

平素よりポスティングのクラシード静岡をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 休業 …