お客様の声

               

ポスティング中 ためになる話

『味噌は健康食 味噌は日本人の宝物』

まるで諺や座右の銘になるような気になる言葉を、静岡市清水区でのポスティング中お昼に伺った味噌ラーメン屋さんで発見!

へ〜へ〜と頷きながら感銘を受けました。

【味噌の効能】

抗癌効果、高血圧の抑制、抗酸化効果、肝臓機能の強化、解毒作用、疲労回復、脳の新陳代謝の促進、消化剤の役割、乳癌の予防、肥満の予防、便秘の予防、糖尿の改善、心臓病と脳卒中の予防、骨粗鬆症の予防、タバコの妨害、しみ・そばかすの除去などなど

味噌は人間の体にたいして様々な効能効果があるようです。こんなに良いこと尽くめとは!

千代商店清水店さん!良い勉強になりました。また北海道味噌炙りチャーシュー麺を食べに行きます♪

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

ポスティングの秋

ポスティングしているとそよふく風が心地よく感じられるようになりました。 澄み切った青空と小高い山の色づきをながめ気持ちのよい汗をポスティンガー達はかいています。 スポーツの秋、食欲の秋、ポスティングの …

no image

打ち合わせ後のお食事

日本では古くから味噌は豊富な栄養素を含み、その効果・効能から【味噌は医者いらず】と言い伝えられているそうです。 そんな味噌専門のラーメンを提供してくれる名店、『柿田川ひばり』に先日クライアント様と打ち …

ポスティングのお相手はポスト

毎日、静岡市内をポスティングで駆け巡っていると、様々なポストに出会うことになります。私共ポスティングのお仕事は、ポストに販促物を投函することが終着点となりますから当たり前ですね。 近ごろは、ネット通販 …

no image

新しい働き方の選択

コロナ禍をきっかけにリモートワークが普及していますね。ポスティングは現場仕事なのでリモートワークに縁はありませんが… ただ、どこの地域に行っても仕事が出来ます。 いろいろな地域に移住しなが …

謹賀新年⭐︎クラシード静岡

〜謹賀新年〜 旧年中は新型コロナウイルスの影響の中、格別のご厚情を賜り厚く御礼を申し上げます。 本年もポスティングスタッフ一同、笑顔で挨拶・完全投函・懇切丁寧なポスティングで皆様にご満足いただけるサー …