お客様の声

               

繁忙期のゴールデンウィーク

こんにちは。ポスティング専門店クラシード静岡でございます。

後半のゴールデンウィークは行楽日和となりました。行楽地に向かう車の影響で渋滞も発生しています。皆さんも時間にゆとりを持って移動してください。

私達も、このゴールデンウィークをターゲットに確実にリーチしてチャンスロスを防ぐ商戦期プロモーションとして、おかげさまで忙しくさせていただいております。

皆さん良い連休をお過ごしください♪

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

年末のご挨拶

平素はクラシード静岡をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 年の瀬が迫り、今年も残りわずかとなってまいりました。2022年も格別のご厚情を賜り心より感謝申し上げます。 来年もポスティングスタッフ一同、 …

ポスティング途中での豚汁パワー

毎年寒い季節にポスティングをしていると、温かい飲み物が欲しくなります。そんな時、たびたびいただいている『ほっともっとさんの豚汁』。 豚肉、じゃがいも、人参、ごぼう、玉ねぎなど具沢山で心も身体も満たされ …

ポスティングバイク増車

こんにちは。ポスティングアドバイザーの河合です。 当店の働くバイク達に新たに仲間入りします。ポスティング稼働日には静岡市内全域を100km以上の距離を走るポスティングバイクは、常に疲労困憊しています。 …

謹賀新年⭐︎クラシード静岡

〜謹賀新年〜 旧年中は新型コロナウイルスの影響の中、格別のご厚情を賜り厚く御礼を申し上げます。 本年もポスティングスタッフ一同、笑顔で挨拶・完全投函・懇切丁寧なポスティングで皆様にご満足いただけるサー …

愛用しているポスティングバッグ

静岡市内のポスティンガーとして長年いろいろなポスティングバッグを使用してきましたが、今の一番のオススメはLINDSPORTSのテーピングバッグ。 軽くて持ち運びしやすくマチが広いデザインです。 本来な …