お客様の声

               

ポスティングのお相手はポスト

毎日、静岡市内をポスティングで駆け巡っていると、様々なポストに出会うことになります。私共ポスティングのお仕事は、ポストに販促物を投函することが終着点となりますから当たり前ですね。

近ごろは、ネット通販の台頭により置き配にも利用できる宅配ボックスと一体化した大きなポストが増えてきました。これならご不在でも届けられて配達屋さんも泣かなくてすみますね!

そんな中、あまり出会うことはありませんが、私のお気に入りのポストをご紹介いたします!

ヨーロッパドゥカユ社製の『ブラバンシアポスト』

マットな質感でセンス抜群です!私のお気に入りは黒。他にもブルー・グリーン・レッドなどありますよ。ポストの買い換えや、新築、リフォームの際にはぜひ、調べてみてください。

投稿日:

-新着情報

関連記事

ゴールデンウィークの楽しみ

花の盛りも過ぎ、初夏の気配が漂う季節となりました。皆さま、お健やかにお過ごしのことと存じます。 新年度の春を過ぎ、ゴールデンウィークが間近となりました。ここ数年はコロナの影響で静岡市内でもイベント事は …

ヒーター付きベストでポスティング

現場仕事であるポスティングは、夏は空調服ベスト、冬はヒーターベストが欠かせません。 この時期、早朝からのポスティングには耐え難い寒さですがこちらの電熱ベストがあるおかけで快適です。 以前は厚手の服の上 …

no image

ポスティングの秋

ポスティングしているとそよふく風が心地よく感じられるようになりました。 澄み切った青空と小高い山の色づきをながめ気持ちのよい汗をポスティンガー達はかいています。 スポーツの秋、食欲の秋、ポスティングの …

ポスティングバイク増車

こんにちは。ポスティングアドバイザーの河合です。 当店の働くバイク達に新たに仲間入りします。ポスティング稼働日には静岡市内全域を100km以上の距離を走るポスティングバイクは、常に疲労困憊しています。 …

no image

打ち合わせ後のお食事

日本では古くから味噌は豊富な栄養素を含み、その効果・効能から【味噌は医者いらず】と言い伝えられているそうです。 そんな味噌専門のラーメンを提供してくれる名店、『柿田川ひばり』に先日クライアント様と打ち …