お客様の声

               

年末のご挨拶⭐︎クラシード静岡

いつもお世話になっております。

ポスティングアドバイザーの下村です。

いよいよ歳の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

来る年もさらなるサービス向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

以下、お知らせです。

⭐︎年末年始の営業日⭐︎

【年内営業】

1230() 18時まで

(12/311/3は休業とさせていただきます。)

【年始営業】

14() 8時より

期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

向寒の折から、お体を大切に、どうぞ良いお年をお迎えください♪

投稿日:

-新着情報

関連記事

ポスティングが求人媒体!

現在、人材市場が完全に売り手市場になっており、業界を問わず人手不足が叫ばれ、求人を出しても人が集まらないなどの悩みを抱えている経営者さんや人事担当者さんが少なくありません。 当店では、求人媒体や人材紹 …

繁忙期のゴールデンウィーク

こんにちは。ポスティング専門店クラシード静岡でございます。 後半のゴールデンウィークは行楽日和となりました。行楽地に向かう車の影響で渋滞も発生しています。皆さんも時間にゆとりを持って移動してください。 …

電子帳簿保存法の改正

来年から電子帳簿保存法が改正されるようです。改正内容を詳しく知らない方も多いかと思いますが、私も一緒。事務が慌てて情報収集しています。 『PDFで届いた請求書をプリントアウトして紙での保存がNGに!』 …

ポスティングのお相手はポスト

毎日、静岡市内をポスティングで駆け巡っていると、様々なポストに出会うことになります。私共ポスティングのお仕事は、ポストに販促物を投函することが終着点となりますから当たり前ですね。 近ごろは、ネット通販 …

no image

ポスティングに影響なし

新型コロナの感染拡大に加え、今年の円安による物価高騰は我々庶民には大きな影響を受けました。大好きなラーメンも値上げ、ガソリンも値上げ、値下げ品を探すのが苦労するくらいですね。 物価高騰の大きな要因は円 …