お客様の声

               

ポスティングでご支援

昨今のコロナ禍によるテイクアウト需要から、非接触型電源ビジネスの元祖である自動販売機が様々な形態で展開されています。

冷凍のラーメン・餃子・焼飯・唐揚げや新鮮採れたて野菜・卵・生花・多肉植物・クレープや菓子類などなど。

このような非接触型電源ビジネスは今後益々のチャンスが秘められていますね♪

私共も販促支援コンサルタントとして様々な情報提供をして参ります。

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る

正月から今日まであっという間に過ぎ、三月も去り気づいたら四月になってしまうのでは!? 年末の紅白歌合戦を観ていたのがついこの間のように感じます。 この三カ月皆さまはどのような変化があったでしょうか?  …

ポスティング用自転車

静岡での創業当時からミニベロと言われている20インチ以下の小径車で、12・14・16インチサイズの自転車はよく利用してきました。 折りたたみタイプなら軽自動車に積み込み、一方通行の多い街中や平坦地の住 …

電子帳簿保存法の改正

来年から電子帳簿保存法が改正されるようです。改正内容を詳しく知らない方も多いかと思いますが、私も一緒。事務が慌てて情報収集しています。 『PDFで届いた請求書をプリントアウトして紙での保存がNGに!』 …

年末のご挨拶⭐︎クラシード静岡

いつもお世話になっております。 ポスティングアドバイザーの下村です。 いよいよ歳の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 来る年もさらなる …

no image

ポスティング中 ためになる話

『味噌は健康食 味噌は日本人の宝物』 まるで諺や座右の銘になるような気になる言葉を、静岡市清水区でのポスティング中お昼に伺った味噌ラーメン屋さんで発見! へ〜へ〜と頷きながら感銘を受けました。 【味噌 …