お客様の声

               

ポスティングが求人媒体!

現在、人材市場が完全に売り手市場になっており、業界を問わず人手不足が叫ばれ、求人を出しても人が集まらないなどの悩みを抱えている経営者さんや人事担当者さんが少なくありません。

当店では、求人媒体や人材紹介に頼らずコストを掛けないリファラル採用を創業当時から取り入れており、私共にも企業・お店の求人ご担当者様からのご相談が実際多くなっております。

『反響がなければ意味がない!』をスローガンに掲げ8年目に突入。クラシード静岡は、求人に関するご相談もお待ちしております。

投稿日:

-新着情報

関連記事

ポスティング途中での豚汁パワー

毎年寒い季節にポスティングをしていると、温かい飲み物が欲しくなります。そんな時、たびたびいただいている『ほっともっとさんの豚汁』。 豚肉、じゃがいも、人参、ごぼう、玉ねぎなど具沢山で心も身体も満たされ …

ゴールデンウィークの楽しみ

花の盛りも過ぎ、初夏の気配が漂う季節となりました。皆さま、お健やかにお過ごしのことと存じます。 新年度の春を過ぎ、ゴールデンウィークが間近となりました。ここ数年はコロナの影響で静岡市内でもイベント事は …

ポスティング用自転車

静岡での創業当時からミニベロと言われている20インチ以下の小径車で、12・14・16インチサイズの自転車はよく利用してきました。 折りたたみタイプなら軽自動車に積み込み、一方通行の多い街中や平坦地の住 …

no image

ポスティング中 ためになる話

『味噌は健康食 味噌は日本人の宝物』 まるで諺や座右の銘になるような気になる言葉を、静岡市清水区でのポスティング中お昼に伺った味噌ラーメン屋さんで発見! へ〜へ〜と頷きながら感銘を受けました。 【味噌 …

ホームページリニューアルオープン!

平素よりポスティングのクラシード静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ホームページがリニューアルしました! ブログも公式になりましたのでこちらで今後は更新してまいります。 何卒宜しくお願い …