お客様の声

               

ゴールデンウィークの楽しみ

花の盛りも過ぎ、初夏の気配が漂う季節となりました。皆さま、お健やかにお過ごしのことと存じます。

新年度の春を過ぎ、ゴールデンウィークが間近となりました。ここ数年はコロナの影響で静岡市内でもイベント事は中止が多く、旅行の機会も減ってしまいましたが、少しずつイベント等の開催も見かけるようになりました。

ゴールデンウィーク中は、体調を崩さないようにご自愛ください。

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

打ち合わせ後のお食事

日本では古くから味噌は豊富な栄養素を含み、その効果・効能から【味噌は医者いらず】と言い伝えられているそうです。 そんな味噌専門のラーメンを提供してくれる名店、『柿田川ひばり』に先日クライアント様と打ち …

年末のご挨拶⭐︎クラシード静岡

いつもお世話になっております。 ポスティングアドバイザーの下村です。 いよいよ歳の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 来る年もさらなる …

ポスティング中の出会い

コロナ禍の影響によりフルーツサンド、フルーツパフェ、から揚げ、フライドポテト、ポップコーン、やきとり、パン、ケーキなどのテイクアウトビジネスが盛んですね! 静岡市内をポスティングで移動していると、この …

ポスティング用裏起毛ゴム手袋 

ポスティングする際には、チラシで指が切れたり、ポスト内に指を出し入れする時に傷ついたり、冬場は寒さで指先がかじかみチラシがきちんとめくれなかったりと素手ではかなり大変です。 以前は指サックを使用してい …

謹賀新年⭐︎クラシード静岡

〜謹賀新年〜 旧年中は新型コロナウイルスの影響の中、格別のご厚情を賜り厚く御礼を申し上げます。 本年もポスティングスタッフ一同、笑顔で挨拶・完全投函・懇切丁寧なポスティングで皆様にご満足いただけるサー …