お客様の声

               

謹賀新年⭐︎クラシード静岡

〜謹賀新年〜

旧年中は新型コロナウイルスの影響の中、格別のご厚情を賜り厚く御礼を申し上げます。

本年もポスティングスタッフ一同、笑顔で挨拶・完全投函・懇切丁寧なポスティングで皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございます。

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は13日より平常営業とさせていただきます。

令和4年 元旦

クラシード静岡 スタッフ一同

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

年末年始休業日のお知らせ

平素よりポスティングのクラシード静岡をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 休業 …

ゴールデンウィークの楽しみ

花の盛りも過ぎ、初夏の気配が漂う季節となりました。皆さま、お健やかにお過ごしのことと存じます。 新年度の春を過ぎ、ゴールデンウィークが間近となりました。ここ数年はコロナの影響で静岡市内でもイベント事は …

愛用しているポスティングバッグ

静岡市内のポスティンガーとして長年いろいろなポスティングバッグを使用してきましたが、今の一番のオススメはLINDSPORTSのテーピングバッグ。 軽くて持ち運びしやすくマチが広いデザインです。 本来な …

ポスティングのお相手はポスト

毎日、静岡市内をポスティングで駆け巡っていると、様々なポストに出会うことになります。私共ポスティングのお仕事は、ポストに販促物を投函することが終着点となりますから当たり前ですね。 近ごろは、ネット通販 …

ポスティングバイク増車

こんにちは。ポスティングアドバイザーの河合です。 当店の働くバイク達に新たに仲間入りします。ポスティング稼働日には静岡市内全域を100km以上の距離を走るポスティングバイクは、常に疲労困憊しています。 …