お客様の声

               

ホームページリニューアルオープン!

平素よりポスティングのクラシード静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ホームページがリニューアルしました!

ブログも公式になりましたのでこちらで今後は更新してまいります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿日:2021年12月8日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

打ち合わせ後のお食事

日本では古くから味噌は豊富な栄養素を含み、その効果・効能から【味噌は医者いらず】と言い伝えられているそうです。 そんな味噌専門のラーメンを提供してくれる名店、『柿田川ひばり』に先日クライアント様と打ち …

no image

年末のご挨拶

平素はクラシード静岡をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 年の瀬が迫り、今年も残りわずかとなってまいりました。2022年も格別のご厚情を賜り心より感謝申し上げます。 来年もポスティングスタッフ一同、 …

ポスティング用裏起毛ゴム手袋 

ポスティングする際には、チラシで指が切れたり、ポスト内に指を出し入れする時に傷ついたり、冬場は寒さで指先がかじかみチラシがきちんとめくれなかったりと素手ではかなり大変です。 以前は指サックを使用してい …

ポスティングでご支援

昨今のコロナ禍によるテイクアウト需要から、非接触型電源ビジネスの元祖である自動販売機が様々な形態で展開されています。 冷凍のラーメン・餃子・焼飯・唐揚げや新鮮採れたて野菜・卵・生花・多肉植物・クレープ …

年末のご挨拶⭐︎クラシード静岡

いつもお世話になっております。 ポスティングアドバイザーの下村です。 いよいよ歳の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 来る年もさらなる …