お客様の声

               

新しい働き方の選択

コロナ禍をきっかけにリモートワークが普及していますね。ポスティングは現場仕事なのでリモートワークに縁はありませんが

ただ、どこの地域に行っても仕事が出来ます。

いろいろな地域に移住しながら全国をポスティング巡りするのも、ポスティンガーの新しいスタイルかもしれませんね! 

投稿日:

-新着情報

関連記事

ポスティングが求人媒体!

現在、人材市場が完全に売り手市場になっており、業界を問わず人手不足が叫ばれ、求人を出しても人が集まらないなどの悩みを抱えている経営者さんや人事担当者さんが少なくありません。 当店では、求人媒体や人材紹 …

ポスティング用自転車

静岡での創業当時からミニベロと言われている20インチ以下の小径車で、12・14・16インチサイズの自転車はよく利用してきました。 折りたたみタイプなら軽自動車に積み込み、一方通行の多い街中や平坦地の住 …

謹賀新年⭐︎クラシード静岡

〜謹賀新年〜 旧年中は新型コロナウイルスの影響の中、格別のご厚情を賜り厚く御礼を申し上げます。 本年もポスティングスタッフ一同、笑顔で挨拶・完全投函・懇切丁寧なポスティングで皆様にご満足いただけるサー …

no image

熱中症対策

早くも梅雨が明け、連日の猛暑。いったい夏本番はどうなってしまうのでしょうか? 静岡県内でも熱中症で搬送される方が続出しています。 我々ポスティンガーは天敵である熱中症対策に余念がありません。着るこたつ …

no image

ポスティングに影響なし

新型コロナの感染拡大に加え、今年の円安による物価高騰は我々庶民には大きな影響を受けました。大好きなラーメンも値上げ、ガソリンも値上げ、値下げ品を探すのが苦労するくらいですね。 物価高騰の大きな要因は円 …