お客様の声

               

関連記事

ポスティングのお相手はポスト

毎日、静岡市内をポスティングで駆け巡っていると、様々なポストに出会うことになります。私共ポスティングのお仕事は、ポストに販促物を投函することが終着点となりますから当たり前ですね。 近ごろは、ネット通販 …

ポスティングバイク増車

こんにちは。ポスティングアドバイザーの河合です。 当店の働くバイク達に新たに仲間入りします。ポスティング稼働日には静岡市内全域を100km以上の距離を走るポスティングバイクは、常に疲労困憊しています。 …

新年明けましておめでとうございます

ポスティング専門店クラシード静岡です。 明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い申し上げます。 元旦に静岡市の護国神社へ初詣に行ってきました。 気持ちの良い清々しい新年を迎えることができま …

no image

打ち合わせ後のお食事

日本では古くから味噌は豊富な栄養素を含み、その効果・効能から【味噌は医者いらず】と言い伝えられているそうです。 そんな味噌専門のラーメンを提供してくれる名店、『柿田川ひばり』に先日クライアント様と打ち …

ポスティングが求人媒体!

現在、人材市場が完全に売り手市場になっており、業界を問わず人手不足が叫ばれ、求人を出しても人が集まらないなどの悩みを抱えている経営者さんや人事担当者さんが少なくありません。 当店では、求人媒体や人材紹 …