お客様の声

               

関連記事

no image

熱中症対策

早くも梅雨が明け、連日の猛暑。いったい夏本番はどうなってしまうのでしょうか? 静岡県内でも熱中症で搬送される方が続出しています。 我々ポスティンガーは天敵である熱中症対策に余念がありません。着るこたつ …

no image

ポスティングに影響なし

新型コロナの感染拡大に加え、今年の円安による物価高騰は我々庶民には大きな影響を受けました。大好きなラーメンも値上げ、ガソリンも値上げ、値下げ品を探すのが苦労するくらいですね。 物価高騰の大きな要因は円 …

ポスティングのお相手はポスト

毎日、静岡市内をポスティングで駆け巡っていると、様々なポストに出会うことになります。私共ポスティングのお仕事は、ポストに販促物を投函することが終着点となりますから当たり前ですね。 近ごろは、ネット通販 …

年末年始休業日のお知らせ

平素よりポスティングのクラシード静岡をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 休業 …

no image

無人コンビニ

静岡県焼津市に本日オープンのファミリーマートJR焼津駅/S店さん。こちらは無人コンビニでレジ店員さんがいません。いよいよコンビニ業界にもこの流れが来ましたね。 求人しても応募者が集まらない人手不足の昨 …