お客様の声

               

関連記事

no image

ポスティング中 ためになる話

『味噌は健康食 味噌は日本人の宝物』 まるで諺や座右の銘になるような気になる言葉を、静岡市清水区でのポスティング中お昼に伺った味噌ラーメン屋さんで発見! へ〜へ〜と頷きながら感銘を受けました。 【味噌 …

no image

ポスティングの秋

ポスティングしているとそよふく風が心地よく感じられるようになりました。 澄み切った青空と小高い山の色づきをながめ気持ちのよい汗をポスティンガー達はかいています。 スポーツの秋、食欲の秋、ポスティングの …

年末年始休業日のお知らせ

平素よりポスティングのクラシード静岡をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 休業 …

no image

熱中症対策

早くも梅雨が明け、連日の猛暑。いったい夏本番はどうなってしまうのでしょうか? 静岡県内でも熱中症で搬送される方が続出しています。 我々ポスティンガーは天敵である熱中症対策に余念がありません。着るこたつ …

謹賀新年⭐︎クラシード静岡

〜謹賀新年〜 旧年中は新型コロナウイルスの影響の中、格別のご厚情を賜り厚く御礼を申し上げます。 本年もポスティングスタッフ一同、笑顔で挨拶・完全投函・懇切丁寧なポスティングで皆様にご満足いただけるサー …