お客様の声

               

関連記事

ゴールデンウィークの楽しみ

花の盛りも過ぎ、初夏の気配が漂う季節となりました。皆さま、お健やかにお過ごしのことと存じます。 新年度の春を過ぎ、ゴールデンウィークが間近となりました。ここ数年はコロナの影響で静岡市内でもイベント事は …

no image

無人コンビニ

静岡県焼津市に本日オープンのファミリーマートJR焼津駅/S店さん。こちらは無人コンビニでレジ店員さんがいません。いよいよコンビニ業界にもこの流れが来ましたね。 求人しても応募者が集まらない人手不足の昨 …

ポスティングのご相談

冬晴れが心地よい師走の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。気がつけば今年もあと僅か、慌ただしい年の瀬が迫ってまいりましたね。皆様はどのような一年でしたでしょうか? 当店ではポスティングのご相 …

no image

ポスティング中の野良猫ちゃん

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。衰えるどころか変異株といった新種の出現が止まりません。 コロナ禍の外出自粛により自宅で過ごす時間が長くなり、ペットを飼い始める人も増えています。いわゆるペット …

ポスティング中の出会い

コロナ禍の影響によりフルーツサンド、フルーツパフェ、から揚げ、フライドポテト、ポップコーン、やきとり、パン、ケーキなどのテイクアウトビジネスが盛んですね! 静岡市内をポスティングで移動していると、この …