お客様の声

               

関連記事

no image

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る

正月から今日まであっという間に過ぎ、三月も去り気づいたら四月になってしまうのでは!? 年末の紅白歌合戦を観ていたのがついこの間のように感じます。 この三カ月皆さまはどのような変化があったでしょうか?  …

ポスティングバイク増車

こんにちは。ポスティングアドバイザーの河合です。 当店の働くバイク達に新たに仲間入りします。ポスティング稼働日には静岡市内全域を100km以上の距離を走るポスティングバイクは、常に疲労困憊しています。 …

no image

ポスティング中の野良猫ちゃん

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。衰えるどころか変異株といった新種の出現が止まりません。 コロナ禍の外出自粛により自宅で過ごす時間が長くなり、ペットを飼い始める人も増えています。いわゆるペット …

no image

ポスティングの秋

ポスティングしているとそよふく風が心地よく感じられるようになりました。 澄み切った青空と小高い山の色づきをながめ気持ちのよい汗をポスティンガー達はかいています。 スポーツの秋、食欲の秋、ポスティングの …

no image

年末のご挨拶

平素はクラシード静岡をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 年の瀬が迫り、今年も残りわずかとなってまいりました。2022年も格別のご厚情を賜り心より感謝申し上げます。 来年もポスティングスタッフ一同、 …